postheadericon 夢のマイホーム

広々とした家に住むのって憧れませんか?福岡で夢の戸建てが探せちゃいます。夢のマイホームであなたの生活をエンジョイさせましょう。

今、マイホームを購入しようか家族と考えているんです!ずっとマンション暮らしだったから、一戸建ての夢のマイホームがそろそろ欲しいよね、って話しているんです。
やっぱり、住まいは家族と暮らす大切な場所だから、どうせなら長く住める一戸建てが良いと思いませんか?
リフォームや増築も自由にできますし・・・そうそう、「せっかくだから店舗併用住宅にしてみない?」ていう話にもなってるんですよ!
新築で建てるなら、最初から自分で好きなようにデザインできるし下の階をずっとやって見たかったフラワーショップにして、上の階を家族の生活空間にしようなぁ・・・って。
でも、新築はちょっと予算オーバーしちゃうかもしれないから、中古物件を購入してリフォームしても素敵な店舗併用住宅になりそうですよね。

うちの子どもはまだ小さいから、家の中でもお構いなく毎日走り回ってるんです・・・。マンションだと下の階の人に迷惑をかけてしまうから、「ダメでしょ!」と注意するんですが・・・やんちゃな時期だからもっと伸び伸びさせてあげたいな、とも思うのが親心・・・。
そこで、長い目で見たときに一戸建てのほうが安心かもね、という話になったんです。庭のある一戸建てなら自由に遊べて子どもにとっても良さそうですよね。
店舗併用住宅なら家にいながら仕事ができるから、まだ小さい子どもとも長く一緒にいられるからいいこといっぱいではないでしょうか。

でも、いざ店舗併用住宅にしようと思っても、分からないことってたくさんありますよね。
そこでこの機会に店舗併用住宅について調べてみました。

店舗併用住宅を検討しているならここの業者が良いですよ、ぜひ気になる費用や設計のことなどはこちらに問い合わせて相談してみてください。

category
  • カテゴリーなし
archive